dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は好きじゃない人とでもディープキスは出来るものですか??
また好きじゃない人とのディープキスでも勃つものですか??


まだ付き合ってない方とキスしたときに彼がめっちゃ勃ってたので…
誰でも勃つのかなー?と思いまして…

A 回答 (5件)

全然平気でしょ。


じゃなきゃ、風俗とかキャバクラとか成り立たない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、
たしかに。回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/07/05 15:43

誰とでもディープキスは出来るわけではないし、同様に勃起するわけでもないと思います。


嫌いな女 相手ではいずれも無理だと思います。
嫌いな女 でなければ、いずれも可能 というか願望でもあります。

そこで問題なのが、相手を好きな程度によって段階的に反応も違うということです。
勃起するにしてもギンギンいきり勃つ フル勃起か半勃ちかということです。
キスなら唾液まで吸い取るか、舌を絡ませるだけでやめとくかということです。
Hも同じで、嫌いでなければできますし愛撫も問題ないです。

ただ自分の場合、その女の肛門まで舐めることができるかどうかは試験のようなもので、
それができるかどうかで相手女性に対する自分自身の愛情度、本当にその女を好きなのかどうか を改めて確認することができます。

>男性は好きじゃない人とでもディープキスは出来るものですか??
>また好きじゃない人とのディープキスでも勃つものですか??

自分の場合の答えは、 はい。です。
自分の場合の好きかどうかの分かれ目はディープキスではなく
相手の肛門を舐めることができるかどうか ということなのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ズボンからでもわかるくらいだったのでフルくらいですかね…??
すごい深い域まで…
回答ありがとうございます

お礼日時:2015/07/05 15:46

>男性は好きじゃない人とでもディープキスは出来るものですか??



別に男性じゃなくても、キッスできますよ。
現に貴女だってしたでしょう。
それとも貴女は、相手に以前から恋焦がれていたのでしょうか・・・?

>また好きじゃない人とのディープキスでも勃つものですか??

人間以外の哺乳類には繁殖期があります。
しかし、人間にはこの時期といった繁殖期がありません。
その為に、脳のスイッチが入れば1年365日!何時だってセックス出来るように身体は出来ています。

なり染が書かれていないので背景が判りませんが、ディープキッス出来るような相手が現れたのですから、その関係は大切にすべきでしょう。
身体の関係から愛情が生まれるような男女関係は幾らでもあります。

但し、明らかに遊びだと判っているのに関係を続けるのは、愚かな行為でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、ほんとに好きかはわかりません…
ただお互い叶わぬ恋をしてて、届かない人の代わりにキスをしたという感じです…
ですごいたってたので気になって質問しました。
回答ありがとうございます

お礼日時:2015/07/05 15:50

好きならば当然ですが、



好きか嫌いかではなく、
受け付けるか否かですね。

受け付ければ、ディープでしょう?
そりゃ、勃つでしょう。

そして、彼はあなたの事が好きかもしれません。
そんな気がしてるんじゃないですか?
(そして、その場はそれで治まったのですか?)
(興味本位ですが、ちょっと気になります。)

そうだといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ私は受け付けるということなのですね!
んー治ったというか…
その先は無かったですがキスして勃ってもどってきたら悔しいからまたキスして勃たす…を繰り返してました…笑
男の人からするとけっこうな拷問ですかね??

お礼日時:2015/07/05 15:55

>男性は好きじゃない人とでもディープキスは出来るものですか??



はい、できますよ、endlessskyさんはどうですか。
でもディープキスまでしたということは彼に思いを寄せでいるのでしょうか。

>また好きじゃない人とのディープキスでも勃つものですか??

相手が誰であれディープキスまでしたら立ってしまいますよ。
唇を重ねて舌をからませるわけですからビンビンにおっ立ちます。
胸を揉みお尻をなでまわしながら立ったおチンポを女の下腹部に押しつけて、「ほらこんなに硬くなってるよ。」と教えます。

endlessskyさんもオマンコがグチョグチョに濡れてしまっておパンティーまですっかり濡らしてしまったんではないですか。
男も女もそこまでいくともう止まりませんよね。
胸を揉まれオマンコをまさぐられたら女もその気になってしまいます。
あとはパンティーを脱がせ股を開かせて硬くなったおチンポを濡れたオマンコにはめ込むだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A