プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この画像にある様なパンチラを町を歩いてる時や、それこそ職場でもたま~に見かけたりするんですがこれって人によると思いますが当の本人って気付いてないんでしょうか?

例えば、後ろが変にスースーして違和感を感じるなど。

あと、知り合いとかがこういう状態で下着が見えてたら同性としてどう思いますか?
コソっと教えてあげる感じで本人に言ったりしますか?

「女性に質問。」の質問画像

A 回答 (7件)

見せパンです。

ファッションです。ほっといてやるしかありません。
この写真のパンツはどう見ても見せパンではないので、単にだらしないだけですが。
    • good
    • 0

下着が見えている女性を見るとビックリしますよね。

残念ながら下着が見える事を恥ずかしいと思わない環境で育った人なのかもしれません。下着が見えているのを教えるかどうかはその人なりを見て考えます。下着が見える事はだらしないと思います。
    • good
    • 0

あ、銀行員のお姉さんの制服が似たような感じかな?夏服とか。


やっぱり田舎の方になるかもだけど。

ベスト+スカート、で屈んだり座ると歪む・・・。

その「コンニチハ~」してる事務員のYシャツが、写真でいうと「肌+パンツ」の部分になるかな~。
    • good
    • 1

これって事務員のお姉さんの夏服でもありますよね。


会社によってデザインも違いますけども。田舎の方とかよくある。

丈の短いベストに加え、ただの腰あたりまでのスカートだから、
屈んだり座ったりするときに、スカートの胴回りは写真のように歪むわ、ベストは短いからそこを隠して貰えず、
下のINしてある、白いYシャツが「コンニチハ~」してるの良くみる。
    • good
    • 1

なーんだ これくらいですか。

アンダーの種類によっては パンツ類なら これくらいなら よくあることですよ。半ケツ状態や ミニスカから見えるなら別ですが 1センチくらい見えてもねえ。
写真がピンクだから目立ってますが 白やベージュで 普通のショーツなら 少しくらい見えることは 気にしませんよ。本人も承知の上 履いてますよ。
注意するまでもありません 同性が注意しても 逆切れされたりしますよ。
    • good
    • 1

なんだ、こんなのか。

パンチラはスカートじゃないとな。つまんねぇ!
    • good
    • 0

流行りなのでは??


ブラも 
不況でヒップボーンが流行って ケツまで出してたり・・
さすがの私も辟易ですね下着とかは・・
見て見ぬ振り・・存ぜぬ・・

ちなみに流行りの格好をしても大抵苦笑ですよね
レースのペチコート裾出しや ジーンズ等の破れや
流行っていても何か知らないのか 人は後ろ指ですわ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!