プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女の同じ18歳の人に聞きます
自分物凄くおならが出る体質で朝トイレとかで出して行っても学校に行った時にはまた溜まっていて物凄く困ってますかなり溜まってるのが昼の後です…男子か女子で同じ悩みをもった人の回答待ってます…お願いします

A 回答 (3件)

オナラ体質の人は日常生活で空気を飲み込みやすいひとです。



オナラの7割は口から飲み込む空気なのです

詳しくは

http://0narakaizenbest.seesaa.net/
    • good
    • 0

そういう人っていろいろ試すんですよね。

それでもって最後に行きつくのがスカシッペです。
これしかありません。スカシッペなら臭っても知らん顔していればいいでしょう。
    • good
    • 0

ガスメデックという消臭パンツがありますよ。



森三中の大島美幸さんも、異常に臭いオナラで

困っていた時、このガスメデックのことを知り、

愛用されてます。

私も、持ってますが、人前でオナラをしても

ほとんど臭いません。

普通のショーツの上に履きます。

貴女が、普通の体格の人なら

アメリカ製なので、一番小さいサイズでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!