アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車でとなりに座っている人のスカートが短く、脚がきれいだったので脚をチラチラ見ていたところ、前に座っているおばさんにそれを見られてしまいました。
視姦したことによる罪はあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • つい見えたといいますかチラチラみてしまいました。。。その場合は大丈夫でしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/07/17 16:38

A 回答 (4件)

横目でチラチラならセーフ。


より見えやすい位置ということで、前の席に移動したりしても、まだ大丈夫。


男の本能とはいえ、傍でみてるとみっともないですが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました!
今後気をつけていきます。。、

お礼日時:2015/07/17 17:40

チラチラ見ても じーと見ても 普通な状態で


公衆の面前で見えてるものを見るのは別に罪じゃありません 


プールや海に行ったら おそらく
逮捕されちまうじゃないですか 笑
    • good
    • 1

普通の姿勢で、つい見えたレベルだったらセーフ。

短いスカートが悪い。
ミラーなどを使って、通常なら見えない角度から見ようとしたら、たとえ大学教授でもアウト。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

迷惑防止条例違反かな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!