プロが教えるわが家の防犯対策術!

運営が毎日くだらない質問をしてますがBAを決めないのはおかしくないですか?

我々会員にはBAを決めるように催促の通知をするくせに運営は放置。
おかしくないですか?

A 回答 (7件)

>おかしくないですか?



それよりも私にBAくれる人の方がもっとおかしいです。
    • good
    • 0

まさか、以前トップページに出してた回答数と満足率の表示が消えたのは、運営のサクラ質問で数字が悪くなったせいだったりして…



まあまあ、運営の質問は雑談または回答の練習であって、普通に質問と考えちゃだめ。ただそれも行き過ぎると、QAサイトって言う路線を外れちゃうから、考え物ですけどね。
    • good
    • 0

おかしいと思います。



BAも無し、お礼も無し。質問(?)したあと、ほったらかしという感じです。

会員もなめられたもんですね(笑)。
    • good
    • 4

運営がBAを決めてしまったら、その人に対して「お墨付き」を与えてしまうことになりかねません。

従ってBAを与えないのは、サイトの運営趣旨からいって相応しくないと考えてのことでしょうね。
そもそも運営の質問は、閉鎖される「いまgoo」からの転用です。
そういう内容からして、BAはそぐわないとも考えられます。
    • good
    • 3

このサイトに於いて運営は神様ですから、下々である利用者が何を言おうが無駄です。


何せ回答内容を監視している人に読解力の無い人も混じっている様で、強引に理由付けして回答を削除するレベルですから。
ってこの回答も削除される事でしょう。
何せ神様の御機嫌を損ねたと捉えられますからね。(笑)
    • good
    • 7

非常に単純な質問、「どう思いますか?」「○○は好きですか」「今日は何の日」など、回答者にあまり考えることを要求しない問題しかありません。



>おかしくないですか?

おかしいですが、運営がこの程度の質問しかできない知能指数の持ち主なので、ベストアンサーをどう決めたらいいのかもわからないのでしょう。
    • good
    • 7

それがここの良識なのでしょう。


投稿数を増やさせようとして利用者をサクラにしているんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!