アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在宅でてきるメールレディーって本当に信頼出来る企業ってあるんでしょうか?
ある企業からは会員登録したあとやり取りして報酬を頂くことになりましたが、本登録が出来ていないと会社から指摘され、5000円の入会金?をAmazonカード?での購入し、コードを写真で送るなどの手続きを終えると本登録完了…って完全に5000円持っていかれて終わりですよねw
こうなったので支払わず終えたんですけど、入会金的な課金が一切ないメールレディーはないんですかね?
知っていたら業務内容、必要手続き、報酬受け取り方法を教えて頂けると有難いです。

A 回答 (2件)

そもそも考えてごらんよ、信頼できるまともな会社がメールレディーを使うような事業をするかってこと。

しないよ。
まともな会社じゃ無いからメールレディーなんて使う商売してるんだよ。
    • 0
この回答へのお礼

御丁寧なご回答ありがとうございます´ω`*
とても納得ができる回答とわかりやすいのもあり助かりました!
メールレディー=信頼出来るサイトがほぼない
って事ですね!
ありがとうございました\( ・ω・)/

なまじ、女の人いれて、適当にメールされたりしたら、

割が合わないんじゃないですか?

ネカマのおっさんがかわいい女性のスナップ写真おくったり
動画送ったりいろいろと進化しているみたいですね。

スナップ写真とか動画も適当な値段でやり取りされたりも
してるみたいです。

メールだけで簡潔するならば、食いっぱぐれた男がサクラで
専従でネカマやった方がいいコストパフォーマンスがいい気がします。

普通の女性の素人的なメールと専従でメールなれしている
ネカマのおっさんだったら、素人の女性では太刀打ちできないと思います。

そもそも論として、空いた時間で自宅から適当にメール返信して
お金もらおうとおもってるわけでしょ?

プロ意識が足りないんじゃないっすか?

風俗サービス業でしょ?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
最近色々なサイトで色々な掲示板やメールレディー、チャットレディー等の案内が回ってたのでどんなものか試した結果今回の疑問が浮かびました。
さらにこのおしえて!gooの中でも同じような内容で質問と回答があり本当に信頼出来るサイトなんかあるのか?と不思議に思っていましたが解決しました!

プロ意識とはなんでしょう?
私自身プロ目指してる事がないので疑問に思いましたがなんの事なんでしょうか?