【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

【スポーツ新聞と野球】野球好きの人がスポーツ新聞を買いますが、スポーツ新聞にしか書いてないことって何があるんですか?

ネットニュースやテレビ報道じゃなぜダメなんですか?

何か特別なことでも書いているのでしょうか。

A 回答 (2件)

エロい記事。

スポーツとは何ら関係ない。おまけだけど、皆好きなのだ。野球に関しては、当然、ソース元が怪しいゴシップ的な記事も。入団時に裏金幾ら貰った、これは一般紙では未確定では書けない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/08/06 00:06

東スポの【宇宙人現る!】


スポーツニッポンの一面の文章
日刊スポーツの一面の写真

味わいがあって、好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報