プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPhone 5Cの写真をPCに移す方法を教えてください

A 回答 (3件)

PCにiTunesをインストールする


http://www.apple.com/jp/itunes/download/

付属のUSBケーブルでiPhoneとPCをつなぐ、後は勝手にPCにコピーされます。

http://iphone.f-tools.net/QandA/Photo-To-PC.html
    • good
    • 1

こんにちは。



iPhoneの写真とアルバムをPCに移す手順です。iPhoneでアルバムを設定しているときに。
http://bit.ly/1G6aAb8
    • good
    • 2

iPhoneの写真をPCに移したいなら、普通は二つの方法はあります。



一つはパソコンでiPhoneの写真フォルダを開いて、写真をiPhoneからパソコンにコピーする方法です。もう一つは転送ソフトを使って、写真をPCに転送する方法です。

詳しいはこちらをご参考ください:http://www.imobie.jp/support/transfer-pictures-f …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!