アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の銀行カードローン終了になります。

手続きをしないといけないのですが、1ヶ月ほど入院予定で本人が手続きに行けそうにありません。


代理で家族が手続きできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 銀行のクレジット機能付きのローンカードです。

      補足日時:2015/08/12 11:35

A 回答 (3件)

>銀行のクレジット機能付きのローンカードです


 ・そのカードはキャッシュカードとして使えて、クレジット機能付き(VISA、とか、JCB、のロゴ付き)
  ローン機能が付いているカード(ローン金額の枠が、50万とか、100万とか付いている)
 ・ローンの支払が終了したのなら、そのままで、何もしなくとも良いです
  (そのカードに付いている、ローン機能は、金額の枠(50万とか100万とか)内ならいつでも借入可能なカードですから)
    • good
    • 0

最後の返済をすれば、それで終わりです。


何も手続きをする必要もありません。
また、利用したい時があれば、利用すればいいだけです。
利用する予定も無いのであれば、そのままでいい
    • good
    • 0

>主人の銀行カードローン終了になります。


完済したということですね?
>手続きをしないといけないのですが、1ヶ月ほど入院予定で本人が手続きに行けそうにありません。
何の手続きでしょうか?
代理で出来るかどうか判りませんが、カードローンの解約なら貸出残高がゼロの状態なので退院後でも問題無いと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!