アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物をしたとき、レシートは必ずもらいますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (93件中11~20件)

必ずもらってます

    • good
    • 0

貰わない

    • good
    • 0

必ず貰います。

    • good
    • 0

もらう

    • good
    • 0

家計簿のため必ずもらいます

    • good
    • 0

価格が間違っていることも多いので必ずもらいます。

    • good
    • 0

店員サンが渡してくれたらもらうけど

    • good
    • 0

半分くらいかな、、、。


コンビニなんかでは貰わないことがあります
    • good
    • 0

商取引なので必ずもらいます。

あらぬ疑いをかけられたら嫌ですから!
    • good
    • 0

家計簿をつけているので、必ずもらいます。

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!