プロが教えるわが家の防犯対策術!

買い物をしたとき、レシートは必ずもらいますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (93件中21~30件)

大抵貰います。

商品に何があるかわからないから。ドリンク剤等、その場で飲む時は貰わないけど。
    • good
    • 0

必ず貰います

    • good
    • 0

もちろんもらいます



後で家計簿つけますから
    • good
    • 0

もらわない

    • good
    • 0

絶対もらいます!


何かあったときに後で確認できるし、
家計簿つけたり
ないと困りますね
    • good
    • 0

必ずもらうようにしています。


携帯アプリでレシート撮影して、管理しているので。
    • good
    • 0

必ず貰います!打ち間違えされたことが過去にありました!

    • good
    • 0

家計簿用にもらいます

    • good
    • 0

もらいます


家計簿
    • good
    • 0

レシート必ずもらいます。


値段を確認などは、別にしませんが!笑
どのくらい買ったとか、買いすぎてないかな?と
かるく見直します。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!