プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月20日から、「戦国BASARA」と「Devil May Cry」のコラボ舞台が始まりますが、みなさんは自分の好きなゲームがもし舞台化したら、見に行きたいですか?

投稿された回答は、「教えて!goo ウォッチ」(http://oshiete.goo.ne.jp/watch/)で引用する場合がございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

Devil May Cryも舞台化!?すごい!


この舞台は気になりますが、基本的にアニメやゲームの実写化に抵抗がある派なので自主的に見たいとは思わないですね・・・(´・ω・`)
舞台だとどうしても演出に限界があるので、原作の世界観が大きければ大きいほどげんなり感も強くなると思っているので、それも見たいと思わない理由の一つですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!