プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミュゼの脇&Vラインの脱毛を6月から受けている者です。
お恥ずかしながら先日派手に道で転んでしまい、左足の膝下と右足のももあたりに大きな擦り傷ができました。幸い傷は深くなかったようなのですが、傷口の保護のため大きなガーゼのようなものをつけて生活しています。このような場合、脇とVラインの脱毛の施術は断られる可能性が高いのでしょうか?それとも今脱毛している箇所に関係ないので施術してもらえるのでしょうか?右足の傷は膝の少し上くらいです。
一応ミュゼに問い合わせてみたのですが、詳しくない方に当たったのか明確な回答が得られなかったため、同じような経験をした方やご存知の方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

施術対象の箇所でなければ傷があっても問題ないと思います。

私も自転車で派手にこけて全身傷だらけの時、ミュゼでワキの脱毛受けました。
断られることなく通常通りの施術でした。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)貴重な情報ありがとうございます!施術対象の箇所とは遠いのですが、いままでこんな経験がなかったもので…希望が持てました。ありがとうございます(*^^*)