アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年くらい通う脱毛サロンです。

もう半年ちょいくらい脱毛通ってるんですけど今年の3月7日に脱毛予約してやってもらったんですけど1ヶ月経っても毛が全く抜けない部分があって電話で相談したら当てられてない可能性があるからもう一度来てくださいってなって4月7日に1部(二の腕の裏側とVラインの1部)を当て直しをしてもらったんですが最終施術がその日になってしまってました。

これって1部しかやってなかったのにその日から3ヶ月後にしなきゃいけないのっておかしくないですか?
もしそうしなきゃいけないにしてもだったらその案内するべきなのに言われなかったし、今月の月末に旅行行くのに合わせたかったのにこれじゃあ困ります…。
電話掛けてるけどお昼すぎにならないと繋がらないみたいで…当ててないところは3ヶ月以上経つと普通にまだ生えてくるしザラザラするから旅行に合わせて今のうちに行っときたかったのに最悪すぎます。
電話してそれでも4月の時点から3ヶ月以上開けてからって言われたら案内ミスってことでどこかにクレーム言ってもいいですよねこれ?

だったら4月の時点で当てられてない部分以外もやっとけよって感じなんですが…。

A 回答 (1件)

消費者センターに相談しましょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!