アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まつ毛が長すぎて量も多いためビューラーで上げると本当に不自然で困ってます。
イメージは写真の方よりもう少し長く、量も多い感じです。不自然にならない為にはどうしたらいいですか?
よかったら教えてください

「まつ毛が長すぎて量も多いためビューラーで」の質問画像

A 回答 (3件)

ロングタイプのマスカラ使ってますか?


束になっているようなのでボリュームタイプのマスカラ使うのをオススメします
まつ毛一本一本離れるし、元々長いのだから量も増えて更に魅力的になると思います

私は若い頃、黒マスカラを使うと目だけイカつくなっていたので茶色マスカラ使ってました。今では足りなくなってきたので赤茶マスカラ使ってます

マスカラは奥深いです^_^
    • good
    • 0

私の友人はちょうどいい長さに切ってました^_^

    • good
    • 0

ビューラーで上げるとき、


根本から一気に上げないでゆるいカーブを描くようにクセをつけるといいですよ。
力を抜いて、根本から毛先にかけて動かして何回もキュッキュッとクセをつけていくように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!