プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が、QBハウスに行ったら変ですか?

また女性でも、行きますか?

A 回答 (1件)

女性です。

学生の頃にQBハウスに何度か行ったことありますよ。妹も行っていました。
店内は確かに男性の方が多いですが、女性もチラホラいました。
学生さんから、OLさん風、主婦のような方もいましたね。
あまり細かいオーダーをしない、パッツンにするだけ、というような場合は
QBハウスでも良いかなと思っちゃうんですよね。
安いし早いし無駄な押し売りもおしゃべりもないし。良かったですよ。お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
真っ直ぐに切ってもらうだけなので、QBハウスでもいいかな?と思ったのですが、女性でも平気かな?と思い質問させてもらいました。
大丈夫そうなので、行ってみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/08/22 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!