プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーセンにて。
ヒモをカッターで切る台なのですが、30回やって、10回くらいカッターの前後にきたのに取れませんでした。
機械で制御して、ピッタリの位置に止めないようにしているのでは?と思うのですが、実際どうなのでしょうか?
横はまともだけど、縦がおかしいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

多分その通り(笑)。


ゲーセンのクレーン系はほぼ何かしら調整できるようになっています。
売上の多くを占める大事な収入源ですからね。
アームのパワーだったり、位置調整の精度だったり。
バーバーカット(機種名)については確率調整のようです。
http://www.tiu.ac.jp/~s12110127tk/kakuritu.html
ま、クレーム入れても意味は無いので、次からは「やらない」が正解かと。
(よほど暇で前の人がどれくらいつぎ込んだかカウントしてからやるなら良いけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これバーバーカットって言うんですか。やはりやってるのですね。
ルーレットで持ち上がる台が確率機なのは知ってましたが・・・。

ゲームセンターは詐欺師ですね。もう愛想がつきました。
できる限りやらないようにします。
EFA15ELさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/08/22 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!