アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

dellのinspiron13 2in1 7306 を購入したのですが、モニターがクリームがかっていて気持ちよくないです。他に2台ノートパソコン持っていますがこのパソコンだけ黄みがかっています。白じゃなくてクリーム色みたいな感じです。3色のバランスを変えても白は変わりませんでした。どなたかご教示頂ければ幸いです。

A 回答 (3件)

ブルーライトをカットする(した)ために、意図的にそんな色にしています。


設定で直るかもしれませんので、「ブルーライト」をキーワードにして
取説を検索してみてください。
    • good
    • 1

クリーム色程度なら、色温度の調整でいかがですか?


グラフィックオプションで調整してみてください。デスクトップ画面右クリックで、設定が出せる機種が多いと思います。
Dellでしたら、「カスタム カラー」を使用して色温度を調整できます。
こちらをご参照ください…(Dellでの調整の仕方)
https://www.dell.com/support/article/ja-jp/qna42 …
    • good
    • 1

まさかとは、思うが、夜間モードになってない?



Windows 10 のブルーライトをカットする機能「夜間モードの設定」-パソブル
https://www.pasoble.jp/windows/10/blue-light-cut …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!