プロが教えるわが家の防犯対策術!

DELLのノートパソコンを使用しています。OSはWindows10 です。
併用しているデスクトップと比べ、ディスプレイの色のコントラストが浅く、全体的に白っぽくうすく、見にくい状態です。
Windows10 での調整方法がわかりません。教えてください。

A 回答 (4件)

基本的にOSでは明るさ位しか変更出来ません。

型番によってはグラボを搭載しているものもありますので型番を提示してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ノートパソコンの型番は 「Inspiron 17R」です。これでわかりますか?

お礼日時:2017/01/29 08:28

>Windows10 での調整方法がわかりません


でなくて、本機で調整しましょう。取扱説明書に書いてありますけど、古いPCでしたら劣化。
    • good
    • 4

「Intel HD Graphics」か「nVIDIA GeForce」が使われているようですがどちらでしょうか?以下に接続して確認してみてください。


http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1
    • good
    • 1

次のサイトの


「ディスプレイドライバーのプロパティから変更する」
が参考になりませんか。
http://support.hp.com/jp-ja/document/c01769405#_03
ちなみに私のパソコンでは
デスクトップの何もない所を右クリック
→[インテルグラフィックスの設定]をクリック
→[ディスプレイ]をクリック
→右側[色設定]をクリック
→色調整のスライダーを動かして調整する
→[適用]→[はい]
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!