アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FMVのノートPCを購入しましたが、画面がとても白すぎて見にくいので、補正をしたいのですが、明るさの調整しかありません。

なんとか、白すぎる状態を補正できませんが?
購入したのはこれです。

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm0904/biblo_loox/n …

A 回答 (2件)

お望みの状態に出来るか分かりませんが


デスクトップ画面の何も無い所を右クリック→グラフィックプロパティ→色補正
(デフォルトからずれているかも知れませんので)デフォルトの復元
それでも 白すぎる場合は、
コントラストを下げる。
明るさを下げる。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一応調整により、どうにか希望に近づけることはできました。

お礼日時:2010/02/16 00:09

コントロールパネルの画面等の項目から


設定出来る項目を探すくらいしか無いと思います。

あとはドバイバの種類を特定して
何か追加パッチが無いか調べるくらいですかね。

明らかに白すぎる場合は初期不良の可能性があるので
サポートセンターに電話するのも手だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています