プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サモンナイト5をプレイして、面白かったので他のシリーズもやりたいと思ってます。1、2はもうやりました。
先日BOOKOFFで4を手に入れ5日目まで進めたのですが、別の店で3を手に入れてしまいました。
それ自体はとても幸運なのですが、4には3からの引き継ぎ要素があり、また3のネタが出てくると聞きました。(4でもそれらしき影がチラホラ)
どちらを先にプレイするのが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

PSPの物であれば、4のデータを3に引き継ぐ…と言うか、データ特典が有るので、


もしPSPの物でしたら先に4をクリアしても良いと思いますが、PSPの物でないのでしたら、
やはり3→4でプレイした方が良いと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
PSPのものなので、4からやっていきたいと思います。

お礼日時:2015/08/27 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!