プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして,カーオーディオに詳しいかたお願いします。
当方,ALPINEのモビステX-07を使用しています。
最近HDDナビの動作が再起動を繰り返すようになってきており,
非常に不安定です。

そこで3000曲以上も取り込んだ音楽データを取り出したいのですが・・・

中を分解しHDDを取り出しPCに取り込んでもデータ方式が特殊なのかなと思ったり。
どんな方法でもあれば教えてください。
iPODに入れて聞きたいと予定しています。

A 回答 (2件)

取り扱い説明書に、音楽データの保存(退避)方法を書いて有りませんか?



取り扱い説明書に記載の無い事は、出来ないと思いますが、
念のために年明けにメーカーのサービス等の窓口に聞いて下さい。

音楽データをCD-R/メモリーにMP3/WMA形式で書き出せると
解決すると思いますよ。
    • good
    • 6

一応、データ方式は特殊です。



物理的に適切にばらせれば
データとしては取り出すことは可能か…とは思いますが
例えばそれが
ウィンドウズから見ることが出来るのか
マックから見ることが出来るのか
何れでも出来ないのか…

現実的には不可能な気はしますが
興味から言えば
色々と試してみる価値はありそうです。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!