プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FF7で友人からやり方はわからないけど最初からレベル99で マテリア全部〔マスター〕があるという裏技を聞いたのですがどなたかしりませんか?

A 回答 (3件)

 2000年の11月10日にデジキューブが出版した


『スクウェアメモリーカードデータコレクション』に
スクウェア系ゲームのいろんな最強データが収録されて
発売していました。(当時¥1,600-でした。)


 FF7は、初めからマテリアマスターと言うデータがありましたが
各キャラのMPが少なく、初めはつかえないデータですが、
後半になれば、ほぼ最強のデータになりました。


 チョコボを鍛えて、あの「召喚」をするには根性がいりますし…。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今うっているのならぜひ買おうと思います
ありがとうございました

お礼日時:2003/11/15 20:58

こんにちは。


#1の方の仰る通りチョコボのデータディスクを使えばオーケーですが
レベル99で始められるのは「ゴールドソーサーで遊ぼう」という
データです。
「アイテム、マテリアフル装備」ではないのでご注意下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
こんど試してみます
ありがとうございました

お礼日時:2003/11/12 18:19

裏技かどうかわかりませんが、


「チョコボの不思議なダンジョン」というソフトに
「不思議なデータディスク」がついていて
そこにオマケデータとしてアイテム、マテリア、フル装備でスタートできるデータがあります。
それをメモリーカードにセーブしてFF7をはじめれば
OKだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
明日友人に伝えたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2003/11/11 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!