アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋女子大学食物栄養学科で勉強している方に教えて欲しいことがあります。
•管理栄養士国家試験合格率は100%と聞きましたがが、やはり管理栄養士の資格を持っていてもなかなか就職できない方が多いのでしょうか?
•先日オープンキャンパスに行きました。
とても真面目で落ち着いた雰囲気でしたが、わたしの性格とは真反対な感じです。生徒の皆さんは落ち着いていておしとやかな方が多いのでしょうか?
•現在豊橋に住んでいます。通学時間が片道1時間ちょっとかかるのですが、4年間通うことができるか不安です。豊橋付近から通っている方はいるのでしょうか?
•入学以前に合格するか心配です。
わたしは生物基礎、化学基礎、英語で受けれる試験を受けようとしています。勉強はどの程度追求すべきなのでしょうか?英語は模試ではだいたい偏差値が60程度なのですが、生物は半分の点数取れないくらい、化学に関しては授業がないクラスに所属してしまったので全く頭に入っていません。入試までに間に合うのでしょうか…

教えてくださる方、ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

目標とする学校なら

一生懸命やり抜いたら良いよ。

片道1時間なんてざらにいます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!