プロが教えるわが家の防犯対策術!

一度男性の家にあがって特になにもなく、そのあとあたしの家にもいってみたいなって言われたけどあたしガード固いしあまり人を家に入れないんだと言ったが定期的に連絡やデートのお誘いがあります!
これってからだ目的なら断った時点でもう連絡しないですか?

A 回答 (6件)

逃げる女を追いたくなるのが男の習性です。



つまり断り続ければ追い続けてきます。

ですが見込みなしと判断した時点で諦めます。

その見極めのタイミングは人それぞれですが。

もしあなたが彼のこと好きならば
3か月くらいは我慢させたほうがいいと思います。

男は苦労した女は価値がある女って思うので
手放したくなくなるんです。

がんばってください。
    • good
    • 0

からだ目的ではない恋愛は


ほぼ無いと思っておいて間違いはありません
    • good
    • 0

すべての男性が体目的ですよ、女性と付き合うと言う事は



おつきあいする気が無いのなら断りましょう
    • good
    • 0

ハッキリと断れなければ脈有りと判断して、連絡します。


一度は男性の家にあがったという実績もありますから。
というか、男性はほぼ全員 体目的です。
    • good
    • 0

目的を果たすまで連絡してくる。

    • good
    • 0

ガード固いなら、男性の家にもあがらないし、自分の家にもあがらせないと思います。



お誘いあるなら、普通にデートして遊べば良いんじゃないですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!