プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先々週の月曜日、頻繁にLINEをしていた既婚者の他店の店長と体の関係を持ってしまい、翌日、生理になってしんどいから飲みに行く日を変更してほしい(飲みに行く約束はLINEする前にしてました。)とLINEを送った後、返事はありましたが、それ以降LINEを送っても既読無視されて、LINEは来てません。
それから一週間が経ちましたが、全く連絡がなく、友達に相談したら、「関係が会社にバレるのが怖いから、今は様子を伺っているのかも。少し日が空いてから連絡は来るはず」と言われました。

男性のみなさん、友達の意見はどう思いますか?ご意見聞かせてください。
またこの事は内密にするべきか、それとも、会社にいうべきでしょうか?

A 回答 (7件)

>友達の意見はどう思いますか?


おおよそ当たっている気はします。
様子見て、あなたが危なくないと判断した上で、またヤリたくなったら優しくしてくれますよ。

>またこの事は内密にするべきか、それとも、会社にいうべきでしょうか?
それはあなたのお好みで。ただ、会社に言う場合、店長嫁から、慰謝料請求が来る可能性が高いので、お金の工面はしておいた方がいいと思いますよ。内密の場合でも不倫関係を継続するならば、同様のリスクはあるのでそのつもりで。 それらのリスクが嫌なら、「なかったこと」にするのがいいかと。

頻繁にLINEをしていたならば、不倫関係には以前からあったと言われても、そうじゃない証拠は出せないので、そこらへんの処理も重要だと思います。
    • good
    • 1

変更でむかついたのか


それは2人だけなのかな
元からさほど気が無いのか
どうかなあ・・
    • good
    • 0

女性ですが…


回答させて下さいね。

あなたはお幾つですか?
そして、その店長が好きで好きで
堪らない感じでしょうか?

もし、なんとなく気になる存在で
関係したから前よりも少し好きに
なりかけているくらいなら
もうそのかたに執着するのは
やめた方が良いと思います。

既婚、店長という立場から
彼は自分の保身しか考えてないと
思われます。
深入りすれば、あなたが傷つくのは
必至です。

それから、あなたがもう成人なら
2人の関係は大人の関係です。
つまり、会社にバラすというのは
男性ももちろんですが、あなたも
なんらかの形で制裁を受ける可能性が
あります。

他の回答者が仰っているように
相手の奥さんに慰謝料請求もあり得る
話しです、つまり、あなたも加害者に
なるということです。

既婚者との恋愛は世の中たくさん
あります。
ほとんどが遊びで本気ではありません。

執着して彼の気持ちを探ったり、
こない連絡にやきもきしたり、連絡が
ないことで自分の価値を決めたり
そんなバカなことはやめた方が
良いです。

あなたも、楽しんだんだ!と思うよう
にして、彼に執着するのは今日で
終わりにして下さい。

彼から連絡あってもなくても、
彼とは遊びと割り切って本命の彼を
探して下さい。

私はよく不倫の質問の回答で
言わせてもらうのは、
お互い楽しく過ごすことが出来ない
不倫なら、しない方が良いです という
ことです。
先に何もないのだから、今を楽しく!
それが不倫です。
苦しんだり悲しんだりするために
不倫する意味がわかりません。

どうか冷静になって、自分を大切に!
    • good
    • 3

会社にバラすのは卑劣だと思いますよ。



まーバレるのが嫌だから距離とってるんじゃないですかね。

既婚だったら普通じゃないかな?
    • good
    • 0

言葉足らずになりますが。


♂です。
僕個人的な意見です。
ラインのやり取りに対しては、やましい思いがなかったけど、なんせスケベな男の習性で体の関係を持ってしまった。
けど、体の関係に関してはやましい心が芽生えて、既婚者は縁を切った。
既婚者との「深いお付き合い」は色々な意味で辞めた方が良いですよ。
    • good
    • 0

あなた、ヤリ逃げされたのです。

    • good
    • 0

会社に言うべきとはげせない!既婚者のバカ店長が一番悪いが、あなたも既婚者と知ってだいそれた非常識な不倫しているのだから、不倫相手の

店長から連絡ない腹いせで、会社にばらす!解決、相談等順序まったく違いますよ!怒りは理解しますが、早とちりになっても無駄ですし、犯されたんですか?なら警察ですよ!会社に話して彼をどうしたいのか?当然あなたも会社にいられない覚悟の会社に告白ですか?この2点まずお聞かせ願いたい!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!