【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

東京・立川市に出張で訪れます。おすすめの食事処などありましたらお教えください。

A 回答 (3件)

魚力という、上場している魚屋さんがあります。


本社は立川の駅近くで、
魚屋さん直営の居酒屋がありますので、おすすめです。
http://r.gnavi.co.jp/fnr63gs60000/
http://r.gnavi.co.jp/mj6gjr520000/

駅のグランデュオ7階のレストラン街は、1人でも食事しやすい場所です。
http://www.granduo.jp/tachikawa/news/110613_no.h …
牛タンと麦とろの店等は栄養バランスも良いです。
http://www.royalshoji-food.jp/shop/000028.html

てうちそばの「なかさと」。
食事だけでも、ちょっと一杯にも良いです。
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13047363/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大雑把な質問にも限らず、たくさんお教えいただきまして助かります。同僚と相談して行けるところは行ってみようと思います。

お礼日時:2015/09/10 22:45

立川は有名なラーメンスポットです。


ラーメンスクエアをはじめ、美味しいラーメン店が
ひしめいています。

私のお勧めはこれ「鏡花」
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13005986/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ラーメン屋さんがたくさんあるのですね。参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/09/10 22:46

どちらかいらっしゃるのかわからないのでお住まいの地域の料理店だったら悪しからず


しみず酒美家
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13171986/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり雑な質問にもかかわらず、ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/09/10 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!