アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペンションオーナーについての質問です。
先日10年振り位に長野県の姫木平のペンションを尋ねました。その名は「ペンション壊れ時計」。しかし着いてみると壊れ時計の名は無くなり、別の名前になっており、オーナーは替わられたようでした。そこで質問です。壊れ時計のオーナーのその後をご存知の方はいらっしゃいますか。懐かしさのあまりの質問でした。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

バイクに詳しい方のようですね
川添晴弘さん
2010年までは営業していたようです

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。当方が高校生だった昔(1975から76年頃)、モーターサイクリストの編集者をされていました。ヒゲと酒豪がトレードマークで結構面白い記事を書かれていました。オフロード記事の特集で八ヶ岳周辺を訪れており、編集者からペンションのオーナーに転進されたのかと想像しています・・。それで今回訪ねてみて「壊れ時計」の名前がなくなっていたので、ちょっと悲しくなり質問している次第です。今はどうされているのでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。青春時代に読んだ本の編集者なので気になっていました。