アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年前ほどに、伊豆の「シームーン」というペンションに泊まりました。
ビートルズ好きなオーナーのペンションで、
私もビートルズファンなのでそこに泊まりました。
今回、何年かぶりにまたそこに行きたいと思っているのですが、
ネットで検索しても出てきません。。
つぶれてしまったのでしょうか!?

ご存じの方、情報お願いいたします。

また、ビートルズにまつわる宿泊施設等、
お教え頂けたらと思います。

A 回答 (2件)

こんにちは



シーホースではないですよね
http://biz.travel.yahoo.co.jp/bin/hotel_detail_p …

でもビートルズについては触れられていないですよね

こちらはビートルズ博物館で
併設の宿泊施設もあるようです
http://www.white-album.co.jp/izubeatles/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊豆にビートルズ博物館があるとは知りませんでした!
さっそくHPをみました、素敵です!
ここに泊まることにします。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/06 14:36

宿泊検索サイトにはいくらでもひっかかりますよ。

ペンション自体の
自前のホームページの管理を止めてしまっただけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2008/10/06 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!