アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車校を卒業する少し前に気になる先生とLINEを交換しました。友達と二人で聞いたときは教えてくれなかったのですが二人きりになったときに教えてくれました。よく、卒業したら忘れるという方が多いので私もそうなのかな。と思っていたのですが卒業して半年まだ忘れられません。ついこの間その先生と二人でご飯に連れていってもらいました。これは脈ありと考えてよろしいのでしょうか?今はLINEの話が切りがついていてしていないのですが、私からLINEをしてもよいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみにその先生は独身です。

      補足日時:2015/09/08 09:51

A 回答 (4件)

・LINEをあなたの友達には教えずあなただけに教える


・卒業後も2人きりでご飯

かなり脈ありかと思います。
プライベートで会ってくれているのですしね。

LINEが一瞬途切れてしまっているからと言って次もお誘いしないのは勿体ないです。
独身ならば尚さら純愛ですからためらう必要はありません。どんどんお誘いしましょう。
車を持っているなら「遠くに車で行ってみたいのだけど自信がないから一緒に行ってもらえませんか」
など理由をつけて、食事以外のデートにもお誘いしてみては?レンタカーでも良いですしね^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!やはり勿体ないですよね。自分からがんばってお誘いしてみようと思います!食事以外のお誘いもしてみます!

お礼日時:2015/09/08 19:55

独身なら恋愛は自由です。


好きなら好きで進んでいいと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばってみます!!

お礼日時:2015/09/08 19:53

良いと思います。

待っていたら他の人に取られてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。取られてしまうのは嫌なので勇気を出してLINE送ってみます!

お礼日時:2015/09/08 09:59

脈ありかどうかよりも、その指導員の方が独身かどうかがまず問題。


独身なら、自由恋愛ですから大いに付き合ってください。
いろんな出会いがありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A