プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学入試、課題アンケート

私は、いま高校三年生で、大学入試の課題で高尾山について調べています!!

もしよかったら、アンケートに協力してくださいお願いいたします。

1 皆さんは、どこから高尾山にお越しになったことがありますか?

1、都内 2、その他( )


2 また、何号路を登ったことがありますか?


3 高尾山に登って何か楽しかったことはありましたか? もし、ございましたらお答えください。

A 回答 (1件)

大学入試の課題なんて大事なもの、こんなところで集めても大丈夫ですか。


せいぜい、n=10 行けばいいほうでしょうに。
まあせっかくなので回答します。

1、大阪から
2、極楽橋からケーブルカー
これはアンケート対象じゃなかったらすみません。
3、あの自然というか、森林というか、すごく樹齢が高そうな太い木々。
昼なのに少し薄暗いようななんとも言えない空気。
今までのどこでも見たことない雰囲気が楽しかったです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!