アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バッファローのソフトウェアのユーザー名を、「root」と入力しても、認証エラーとでます
ですが、親機を見たらユーザー名は[root]パスワードなしと書いてあります
このような場合の解除の仕方を教えてください!

A 回答 (4件)

上書き

    • good
    • 0

ルータの設定をリセットする


詳しくは、取扱説明書をみるか、バッファローにお問い合わせ下さい
    • good
    • 0

>このような場合


といっても、その無線ルーターが
新品な状態からの使い始めなら初期値は取説の通りです。
誰かが使ってた品物だとか、既に稼動中ならそのネット管理者(ex.父親)により
それなりの設定されてるでしょう。
その場合、聞き出して正しい入力をするとか、
教えられないというならログインだけしてもらうとかでないと
あなたにはなす術はありません。

何もかも初期化して出荷状態にでも戻せればいい、というならたぶん取説に書かれてると思われるので
それを実行してください。
    • good
    • 0

何でBUFFLOに聞かないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!