プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が終わってすぐに中出しをされたのですが妊娠する確率はどれくらいですか?私は15さいで周期は30~35くらいです
何回も中出しされるのは危ないですか?

A 回答 (2件)

いずれは妊娠しますよ。


セックスの刺激で排卵が起きることもありますから、生理が終わって直ぐは排卵期でないから大丈夫とは言えません。
    • good
    • 2

>生理が終わってすぐに中出しをされたのですが妊娠する確率はどれくらいですか?



その様な条件で調査された信頼できる機関の報告はありませんから、判りません!が回答になります。

>私は15さいで周期は30~35くらいです

初潮は何時ありましたか?
15歳ならまだ身体が出来上がっていませんから、今現在の月経周期など当てにならないでしょう。

>何回も中出しされるのは危ないですか?

誰に中出しされているのか記述されていないので判りませんが・・・
危ないという表現を使っているからには、妊娠したくないということですね!?
望まない妊娠をしたくないのに、頻繁にセックスする。
自分で疑問に思わないのですか?

親が知ったら、悲しむのでは・・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!