プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

曲の最後にtakaが2回叫んでいますが
"someday, someway"
とわたしには聞こえます。
しかし、合っているかどうか
歌詞掲載サイトを見ても載っていないため解りません。
 
ご存じの方おられましたら
教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

合っていると思います。


洋楽とか歌詞カード通りじゃないものも珍しくないのでよく自分で聴いて書き出したりしてますが私もそう言ってると思ってます。
ただオフィシャルな私もいま探してみましたが情報源は見つかりませんでした。すみません。

参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

合っているとのこと、安心しました。
わたしも色々探してみたんですが
どこにも載っていなかったもので…。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/15 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!