アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスタを 土鍋で茹でるは
ありですか?

A 回答 (5件)

いいじゃないですか



イタリアと日本の融合

金属なべで茹でたのとでは一味違いますよ

明太子パスタなどがグーだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいよねー

お礼日時:2015/09/26 09:25

ありです



お湯で暖めれば何でもOKです
    • good
    • 0

特に問題はないと思う。


ただ湯を切るときにパスタを掬いあげるか、ざるにあげるかで使い勝手が変わってきそうではある。
(うちの土鍋は味噌がしみ付いてるからなあ・・・)
    • good
    • 0

実際にスープパスタを作る際に


使いましたが 美味しかったですよ

 土鍋に入らないので半分に折りましたけど

 個人的には、美味しければ何でもアリじゃないの?
    • good
    • 0

ん~。



鍋の形状的に湯量はそんなに多くない
駄目じゃないだろうが、敢えてそれを選択するメリットは・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A