アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々試験で大阪電気通信大学 寝屋川キャンパスに行くのですが、
京阪寝屋川市駅からたどりつける自信がありません。
ストリートビューで何度も見ているのですが、広い広い大通りをしばらく行ったあと
右折するみたいなんですけどそのポイントがよくわかりません。。。
すごく細い道に入っちゃいそうなんですけど、、詳しい方行き方を教えてください。。
タクシーが常時走っているかどうかもあわせて教えていただけたらと思います。

A 回答 (2件)

大学のサイトに地図有るんだけど?


http://www.osakac.ac.jp/institution/campus/access/
日乃出商店街(屋根付き)抜けても行けるよ。
突き当たって左に曲がってすぐ右に曲がるだけだし

只、この最短路は「正門」でなく「通用門(裏門)」までだから、
キャンパスのどこが目的か知らないので確認して
http://www.osakac.ac.jp/institution/campus/neyag …

タクシーもちゃんとストリートビューで確認出来るよ
駅前ロータリーに黒いタクシー何台も写ってるでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しく教えていただき助かりました。

なんとかいけそうです。

お礼日時:2015/09/22 08:42

京阪寝屋川市駅付近にはレンタサイクルもありますよ。



でもまあ、試験だったら仲間の御一行様がその方面へぞろぞろ歩いていくのでしょう。
あとをついていけば自動的に案内してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイクリングいいですね。
早めに行って借りようかな
助かりました。

お礼日時:2015/09/22 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!