アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京阪沿線(関目)の友人が出産したので、京橋でお祝い用のベビー服を購入してから会いに行きたいのですが、どこか贈答用のベビー服を売ってるお店ありませんか??

A 回答 (2件)

今日、京橋のダイエーを通ることがあって、ミスドの前にコムサイズムがあり、専門店街の中にはbebeがあるのは、確認できました。



天満橋から関目へは、駅は少し離れますが、京阪でも地下鉄谷町線でも行けますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

bebeもあるんですか!
天満橋へ行く余裕を持って家を出るつもりですが、もし時間なかったらbebeに走ります!
情報、ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/18 14:39

以前は京阪モールにベビー、子供服のショップがあったのですが、数年前の改装で今はもうなくなってしまいました。

京阪モールに隣接するホテル京阪の4~5階の無印良品でベビー服は販売しています。あとはダイエーの中に専門店があります。

またはひと駅遠くなりますが、天満橋の京阪シティモールの4階の『inobun』に可愛いベビー用品のコーナーがあります。絶対にオススメです!!

参考URL:http://www.citymall.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

inobunのHP見てみました。凄く可愛いですね!
一駅遠くなるのかぁ…とか思ってたけど、かなり心は天満橋まで行く気になりました。
貴重な情報を、ありがとうございました!

お礼日時:2005/08/17 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!