プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。 すごく悩んでいるのですが、ざっと説明します。
私は既婚者の人が好きになり、嫁+愛人がいる人とつき合う事になりました。嫁には3人、愛人にはその時二人の子供がいました。それも聞いた上で一緒に過ごしていました。 何年かたち私にも子供ができました。彼の産んでくれと言う思いと私も産みたいという気持ちもあり産む事になりました。

でももう一人の愛人がいるのがすごく嫌で生活費や援助はすると言うことでわかれてくれとお願いしたところ、その人とは嫁と別れても結婚する気はないと言うことでした。それはその人にも伝えていると。
その人に私と付き合っている事、子供が出来た事を目の前で伝えました。だから別れてくれといいましたがもちろんその人はもう自殺未遂をしたり子供を私の家に連れてきたりと色々してました。

でもお互いが納得いくして別れたみたいで急にその人から彼へ連絡がこなくなり安心してたのですが、
一年ぐらいたって、子供が産まれたと連絡がきたのです… しかも私の子供と同級生 。

なんか昼ドラみたいですが事実です。
ビックリして彼に聞くと知人に聞き知ってたみたいで事も見てないし会ってもないと言うことでした。

信用したいのずがよくもう何が何だかわかりません。彼は嫁と別れて私といたい、結婚してやりなおしたい。親も交えて話し合いもしました。だから少し待って欲しい。
って事だったんですがこれを聞いてみなさんはどう思いますか?ちなみに嫁は何も知りません。
すべての子供はまぎれもなく彼の子供です。

生活費やその他は何不自由なく皆もらってます。

彼はなにを考えてるんだろう?どうしたいんだろうか?男の人の気持ちがわさりません。
文章力がなくてすいませんがなにか思ったり感じた事があれば何か色んな意見をききたいです。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、相手側の子供を産んだひとは、わかりませんが私は付き合ってから何処に行くのも一緒で、親、兄弟にもあった事があり、彼の回りも子供や私の事もしってて子供の誕生会には知人や私の親、兄弟も全て呼び大勢で誕生日会もしたり、
    彼の事も回りは皆あった事があります。家族でご飯食べたり、子供も連れて彼と出かけたりもします。

    相手はほとんど皆見た事がありません。
    彼のめすめ息子も成人してるので友達ということにしましたがたまたま会った事もあります。
    多分子供たちは嫁にはなにも言ってないですが気づいてると思います。

      補足日時:2015/09/22 12:34

A 回答 (3件)

なんか頭がおかしいんじゃない?一生ドロドロした痴話喧嘩を続けて下さい。

物事の善悪が分かっていなくて、子供の教育、躾が出来ますか?あちこちで子供を産ませまくる人から生涯生活費がもらえると、どうして信じられるのでしょう?
    • good
    • 1

嫁が知らないのは、嫁には言いづらいか、言いたくないかじゃないですか。


それは彼と嫁の間の長い歴史の中で、いろんなことがあったからじゃないでしょうか。
お子さんも大きいし、不倫相手も常にいたんでしょうし、迷惑かけてきたんじゃないですか。
そんな簡単に「はい、終わりね」と言えなくないですか。
長年連れ添った人を簡単に捨てられるような男性ではないってことです。

不倫でもいい状態で始まったのですから、彼が別れようと別れまいといいんじゃないですか。
あなたも大事にして、子どもも大事にして、あなたの家族ともちゃんとお付き合いしてくれるなら。

それ以上を願わないのが、彼とうまくやっていく方法だと思いますよ。
ただ一つ、不倫できる人は嘘もつけるってことです。
愛人と会ってくるって出かけたりしないでしょう?
仕事だと言って、愛人と会ったりするわけですから。
それだけは忘れないように。
    • good
    • 4

経済力もあり、双方納得していて


子供も何も問題無ければいいんでない?

>彼はなにを考えてるんだろう?
>どうしたいんだろうか?男の人の気持ちがわさりません。

 男性というカテゴリで
考えている事、気持ちが同じと考えているのですか?

 それとも、その方て
「男性の世界基準」代表の様な方なのですか?

 個人的には 本人以外に回答できない事なのでは?

 いっそうの事 みんなで暮らせば?
それで、「ビックダディ」みたいにTV番組に出て
なかなか世間に無い様な家庭で人気が出るかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し元気がでました!そうですよね…本人に聞いても信用してもらうしかないって言われます。
今の現状を一生懸命整理してる途中だからと…

皆で暮らすのはちょっと…(笑)
信じてまってみます。本当にありがとうございます。

お礼日時:2015/09/22 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!