プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には、航空自衛隊の彼氏がいます。
しかし、ここ1ヶ月ほど連絡がないのです。
連絡が途絶えるとき彼は「これからは無事じゃないかもしれない、違反なんだけど連絡しました、君に出会えてよかった」というようなことを言っていました。
ここで一つ目の質問です。航空自衛隊でも危険なところに行くことはあるんですか?ちなみにパイロットです。

二つ目の質問は、私は今高校生であっちは30代です。それに私は今まで誰とも付き合ったことがなくてその人が初めての彼氏なんです。また出会い方は私のバイトしているお店のお客さんでナンパ?みたいな感じで付き合いが始まりました。
それにホテルにも行ってセックス(そのときは痛すぎて挿入には至らなかった)みたいなこともしたんです。ちなみに付き合ったのは出会って10日、セックスまがいのことをしたのは付き合って2ヶ月のときです。
私は遊ばれているのでしょうか、30代の方は高校生に本気になれるのでしょうか。

私は本当に彼が好きでずっと支えてあげたいとは思っているのですが、他の自衛官に相談してみてもそこまで連絡が取れないことはない、と言われて彼に対して疑心暗鬼になってしまっています。
航空自衛隊に詳しい方是非回答お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • あっ、書き忘れてましたけど、自衛隊の免許証?ですかね、そうゆうのはみせてくれましたよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/27 17:25

A 回答 (3件)

残念ですが自衛隊員の遊びか、パイロットというのが嘘だと思います。


仕事にプライドがあり収入もある30代が高校生を相手にするとは思えません。しかもバレたらアウトですし。
パイロットは転勤族ですので同じ土地に留まることはありません。今までどこの基地に所属していたか階級、あとパイロットは仕事中のフライトネーム?のようなものがあるのでそれを聞いてみたり、パイロットスーツのワッペン見せて!などと彼に聞いてみましょう。嘘だったら焦るはず。あなたが何も知らないと思っているはずです。
でも、お若いですしこれからもっと素敵な方に出会えますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

コールネームのことですかね?それは聞きましたよ、ちゃんとありました。
んー、でも今思えば階級を聞いてもちゃんとした答えはもらえなかったですね、、中の下?みたいな感じではぐらかされててあんまり聞かないほうがいいのかと思いあまり強くは聞きませんでした。
あっ、あと、階級の上がる試験もしたらしいです。結果は教えてくれませんでしたけど笑

てゆうか、ワッペンとかあるんですね‼︎
初知りでした笑
もし、連絡が取れたら一度聞いてみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

情報ありがとうございます(^ ^)
もっと情報ありましたらまたよろしくお願いします笑

お礼日時:2015/09/27 16:37

航空自衛隊というのは嘘だったかも知れませんね。



法律違反もご存知の様子ですので、諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼︎

航空自衛隊というのは嘘だったかも知れませんね。←はっ!その発想はなかった‼︎

んー、やっぱり諦めたほうがいいですよね、、

大切な高校時代を待ち続けるのに時間を使うのは無駄ですしね!笑

よし!切り替えます笑
ありがとうございました(^-^)/

お礼日時:2015/09/27 14:29

航空自衛隊でも危険なところ」←はい・・危険な所に行きますよ・・



だから 貴女と出会ったのです・・

貴女が一番危険なのです・・

だって 自衛隊は国家公務員です・・高校生の貴女との関係がバレたら 即 クビなのだから・・

その為 貴女と別れる事を選んだのでしょうね・・

まっ 諦めなさい・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
<だって 自衛隊は国家公務員です・・高校生の貴女との関係がバレたら 即 クビなのだから・・
ですよね‼︎‼︎
わかってますよ笑

周りの人は別れた方がいいとはストレートには気を使って言ってくれないので(遠回しでは言ってくる)このようなことが聞けて結構すっきりしました。

回答をもらう前は別れた方がいいのかなって思ってたのですが、makoto000ssさんのストレートなお言葉にまだ彼のことが好きだと気付かされました。あきらめられないっす。やっぱり本人から別れたいと言われるまでは信じていたいです。

こんなくだらない質問に答えてくださってありがとうございます(^-^)/

お礼日時:2015/09/27 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A