アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉も母も細いのに
痩せてるのに

なぜ自分だけ足も太いし
痩せないんだろって

すごく腹が立ちます

A 回答 (14件中1~10件)

確かに、家族でも食の好みや体質が違うということはよくありますよね。

でも、また異なる能力や魅力がある場合も多いですから、自分は自分、と割り切ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
ありがとございます

お礼日時:2015/10/11 10:14

丈夫にできてるんです!


安産タイプです。
将来、楽だよ‼
痩せてるのは色気なしだよ!
    • good
    • 1

丈夫にできてるんです。

    • good
    • 0

親父似か? 残念ながら遺伝は治らない。

現状で努力すべし。
    • good
    • 1

ライザップなど徹底した痩せトレーニングをやってから


嘆いても遅くはないのでは?
自己流で安い金額でのトレーニングでやっているから、
痩せないのだと思います。
他人に豪語できるぐらい死ぬ気になってやりとげて、
太ったままなら腹を立てるもよし。
    • good
    • 0

こんにちは



わかります!!
うちも家族はやせてるのにどうして私だけ健康診断で引っかかったのかと…

とりあえず運動量増やしてます(´;ω;`)
    • good
    • 0

因みに部分やせでも、全体的に代謝をあげないと成果がでません。

カロリーに対して、その栄養が消費されずに蓄積していけば、その栄養の影響を受けやすいところに負担がかかり、気に入らないスタイルがそこにあるのだと思いますが、体質が人によるので他の人の真似しても効果ないことがあるんですよ。

嗜好品のストップについて、試す試さないは、ご自由に。
    • good
    • 0

悩む気持ち良く分かります。


私の娘も長女は、痩せすぎくらい痩せて、背も高く脚も長いです。が、次女は主人に似て背は低く、脚も筋肉が付き太いです。いつも姉に対して、ズルイ❗️と怒ってますが、人間外見ばかりではありません。次女は誰からも好かれ、笑顔が癒されるといつも言われてますよ。笑
スタイルを気にする気持ちは本当良く分かりますが、自分の良い所を見つけて、のばして下さい(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の良いところ見つけられないですょねなかなか…

お礼日時:2015/10/03 16:05

成長期である場合は、無理に食事制限はよくないです。


体質もあるのですが、6大栄養素のバランスがくるっているかもしれないです。どこか偏っていいれば、その分体内に貯めてしまうということと。
沢山たべてなくても、その栄養分の代謝が悪い体質だったりと、人それぞれ、その辺は難しいのですが理屈でいうとそういうバランスの違いが人によってあると思います。

とりあえず体重を落とす方法としては、毎日欠かさず摂取している
大好きなものはあれば、それを2週間やめてみてください。
それが原因の一つでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そですかね。
部分痩せしたいんですよね

お礼日時:2015/10/03 16:05

お父さん側の遺伝でしょうね。



お父さんの母親、または、父親に

貴女はそっくりなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、、

お礼日時:2015/10/03 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!