dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉も母も細いのに
痩せてるのに

なぜ自分だけ足も太いし
痩せないんだろって

すごく腹が立ちます

A 回答 (14件中11~14件)

体質だと思います。

水を飲んでも太るって言う人もいますし。私は昔はけっこう体重ありました。今は痩せてます。あまり食べなくなったし、年のせいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとございます

お礼日時:2015/10/03 16:06

脂肪細胞というのは、一度、増えてしまうと減ることはないです。

さらに、脂肪細胞が大きくなってしまうと、脂肪の吸収も増えますから、太りやすい体質に、脂肪細胞が小さい人は、太りにくい体質となります

 妊娠中、乳児期、思春期と3回、脂肪細胞が増える時期があります
その時に ふとってたんでしょ

あきらめなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおなんですね

お礼日時:2015/10/03 16:07

じゃあきっとお父さんのDNAを受け継いだのかな?


お父さんにはお父さんのいいところがあるでしょう。
あなたの長所は別にある。
完璧を求めちゃダメだよ。
求めてしまう年頃なんだろうけどね。
人間そうそう贅沢言っちゃいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーかもですょね。
だから本当に憎いです

お礼日時:2015/10/02 06:37

それは、体質もあるかもしれないですが、


食べるの好きだと痩せにくいです。

二人の食生活を観察し、自分を比較すれば違いが判るはずです。
腹を立てられる方に罪は全くないので、気持ちを切り替えてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

姉と母より食べる量わ少ないほうです
努力もしてます。
それなのに…なんです

お礼日時:2015/10/02 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!