プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です。今までお付き合いした男性に必ずと言っていいほど「身体の相性がいい」と言われます。
私としてはテクニックによる感じ方の差はあるのですが相性が云々言われると何のこっちゃと言う感じです。
(ちなみにsexでは何度も逝く方で、元彼の方がうまかったなと感じることはあっても、どの相手でも逝かなかったことは無いです。)

つまり身体の相性がいいと言うのは自分が相手にある程度の好意を持っていて、自分の好みの体型など手入れの行き届いた外見で、マグロでは無くちゃんと反応して(逝って)、ある程度積極性があれば相性がいいと感じるものなのでしょうか?

そんな解釈だったら相性いい相手ってたくさんいるだろうなと思ってしまいました。

皆さんはどういう時にそう感じますか?
またどういう風に解釈していますか?
回答お待ちしています!!

A 回答 (7件)

身体の相性がいい、とまで感じたことはありませんが、一応二桁台の女性経験がある身としては、セックスしたいと思う女性と、したくないとまでは言いませんが、するのが楽しみでない女性がいました。


以下参考までに。

◎セックスしたい女性(相性がいい?)
・自分が気持ちいい体位と相手の気持ちいい体位が一致。
・身体が固くなくて、どの体位でもお互いに無理がかかっていない。
・私は少し大きめなので、根元まで挿入できる女性。
・膣圧が緩くない女性。
・膣口の下付き・上付きの違いによって挿入がしやすい女性
・マグロでない女性。

◎気分が盛り上がらない女性(相性がよくない?)
・マグロor明らかに演技
・お互いの気持ちいい体位が一致しておらず、かつ自分にとって動きにくい体位。
・身体が固くて、どの体位でもお互いに無理がかかっている。
・膣圧が緩くて気持ち良くない。

相性ではないかもしれませんが、腋毛処理してない女性や乳輪の大きさ、乳頭の形などで萎えた女性もいました。
そういう意味では、貴女の場合、色々な男性にとって相性のいい女性なのかもしれませんね。
    • good
    • 4

感覚的な問題で難しいですが、、



例えば過去にいた体の相性が合わない女性。
愛撫段階では普通なんですが
(普通に燃えるし普通に気持ちいい)、
挿入しようと女性の性器に男性のアレを
持っていったらしぼんだことがあります。
不思議な体験でした。

そして愛撫に戻りました勃ったな、と
いうところで挿入しようとすると
またしぼむ。
アレが「いやいや(嫌嫌)!」といってるような感じでした。

綺麗な女性だっただけに、
なんかもったいないというか残念というか、
一緒に盛り上がれなくてごめんね、
という感じでした。

体の関係(肌と肌の重ねあい)って大切に
しているので結婚しても上手くいかなかったでしょうね。
本当によい女だったので残念です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!参考になります!
不思議な体験ですね。そういう感覚は女にはわからないので本当に不思議に感じます…
容姿の優劣はあんまり関係ないのかもしれませんね。

お礼日時:2015/10/12 19:48

相性の良し悪しは、相互にそれを認め合って初めて成立するものです。


一方が勝手に「相性が良い」と言うのは、ただの感想であって事実ではありません。

僕の経験では、女性がイクのは別に普通の話だと思います。
ですが、感度の違いというのは確かにあり、
性行為をしたいオスとしては、感度の良い女性のほうを「性的な意味のみで好みます」。

質問者さんの今までのお相手は、そういった事を知っていながら誤魔化したか
性的な欲望と精神的な恋愛とを区別できないサルみたいな生き物だったのでしょう。
後者については話は終わり。
純粋な快感をちゃんと説明できなかっただけですから相手の知能の問題です。
ですが前者はどうでしょう?

おそらくですが、物理的な意味で質問者さんをずっと捕獲しておきたかったのでしょうね。
「相性が良い」という言葉だけだったならば。

もしそれ以外の言葉もあったのならば、
質問者さんのすべてを永遠に我が物にしたかったのかもしれません。
恋愛とは男女の騙しあいですから
「好き」とか「愛している」だけだと子供っぽくなると思って
(質問者さんの感度の良さを認めて)「相性が良い」と表現したのかも。
で、そこには質問者さん側からの同意が欲しかったのかもしれません。


ところで、感度の良さは男性側にとって好みではあっても趣味の領域に留める傾向もあります。
もちろん本命な相手とは気持ちよさを共有したいのですが、
あまりにも容易にいかれてしまうと、そういう女、と思われてしまいNo1から脱落します。
将来の人生設計を考えるなら、セックスに依存するような恋愛は慎むべきですよ。
(質問者さんもそう思っての質問と思い回答投稿した次第です)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!参考になります!
お付き合いした相手はそれぞれそれなりに大切にしてくれる様な人だったので前者だと思います。
感度ばっかりはどうにもなりませんが…セックスが中心のお付き合いで無ければ影響しないと思いたいです。

お礼日時:2015/10/12 19:46

>つまり身体の相性がいいと言うのは自分が相手にある程度の好意を持っていて、自分の好みの体型など手入れの行き届いた外見で、マグロでは無くちゃんと反応して(逝って)、ある程度積極性があれば相性がいいと感じるものなのでしょうか?



ある程度、合っていると思います。

今までに相性の良かった相手の条件
1、恋愛感情があり、特に想われている度合いが強い。(これは一番大事です。)
2、肉質が良い。(プリプリな肉質より、吸い込まれる様な柔らかい身体の方が良い。)
3、体型はプロポーション抜群より、胴長、垂れ尻の方が良い気がします!?(一人だけ、Fカップでプロポーション抜群の娘もいましたが・・・)
4、名器の持ち主!(二段締め、三段締め、イソギンチャクが居ました。)
5、匂いが良い。(女性器や愛液から柑橘系の香りがした。愛液も甘く美味しい。勿論、体臭も良い。)
6、私(男が)がイク事に、最大級の喜びを感じる。(自分の身体で満足する男をこよなく愛する。)
散々責めまくったのに、私がイクと、「どうだ、参ったかぁ~!」と言うような目つきを一瞬されると、「負けました・・・!」と感じます。
7、女らしい仕草が顕著。
8、どの様な行為でも、甘んじて受けてくれる。但し、恥じらいながら!
9、Sにも、Mにもなれる。
10、趣味や学生時代からスポーツや踊りをやっている。(日本舞踊、フラダンス、フラメンコや、柔道、ボクシングの経験者がいました。)何らかの要因で女性器の締りが良くなるのだと思いますが、因果関係は不明です。
でしょうかね!?

一つだけ確実に言えるのは、セックスの相性に美貌や知性は関係ないですね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
色々な条件あげてくださって参考になります!
美貌や知性は関係ないと言う言葉、なんだかわかる気がします。

お礼日時:2015/10/12 19:34

世の男性、床上手な女性に対してなら、大抵そう思うかも?



男性側:上手い下手、長い短いはあると思いますが、イカせることができたと勝手に思ったとき、第一段階クリアって程度のことかも?
いずれにしても、たいしたことではありません。

マグロ・・この表現をご存じで (笑)
でも、これはお互いのちょっとした冒険と努力で変えられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!参考になります!

床上手かどうかはわかりませんが…恥じらいは忘れずでも積極的って感じかもしれないです。
相手をイカせるかどうかは男女同じく大切ですよね!

お礼日時:2015/10/12 19:29

自分の場合ですが、あまり相性などとは気にしたことがありません。


確かに身体の関係で相性と言うものは疑問がありますね。
お互いが気持ち良く求め合うような性行為が出来るのであれば相性がいい、つまり楽しく出来ればいいということなのかもしれません。
相手の気を引く為(好意をもたせる)の言葉としても解釈出来ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!参考になります!
楽しくできれば相性がいい…それもありますね。
私も最初は気を引く言葉だとも思ったのですがあまりにも皆言って来るので疑問に感じたところでした。

お礼日時:2015/10/12 19:26

私の場合



・ある程度の好意あり
・体型も好み
・積極性があり、自分の行為で感じて貰える
・2時間で2回出来る
・晩から朝の泊まりコースだと4回出来る
・手と口だけでもいける

位が揃うと相性いいと思うかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!参考になります!
回数とかも関係あるんですね。
そういえば一晩に何回もできる人がいたのですが話を聞くと歴代の彼女とはこんなに回数出来なかったと言われたことがあるのを思い出しました。

何と無くわかった気がします!

お礼日時:2015/10/12 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A