アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま、lteプラン、ltenet、lteフラットに加入しています。
パソコンとつないでインターネットをしたいと思い、デザリングをしようと思いました。
デザリングの設定をしている途中で、[テザリングオプション月額無料対象のプラン/パケット割引サービスが適用中もしくは翌月適用予定ではないため、テザリングオプションを追加すると月額料が発生しますが、よろしいですか。]
と出たのですが、lteプランだと料金が発生しないのでしょうか?
料金が発生するのであれば、加入せずに
料金が発生しないのであれば、加入したいと思いました。

A 回答 (3件)

カテゴリーはdocomoですが、プランはauですね。

auであれば、テザリングオプションの料金が掛かりますね。
※プランのLTEプラン、パケット定額のLTEフラット共テザリングオプションの無料対象外の為。

カテゴリー通りdocomoなのであれば、テザリングオプション自体無いので無料ですが…。
(テザリングオプションと表示があるならauなのでしょうね)
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

auだとわかっていただきとてもうれしいです。

NTTドコモは、テザリングのオプションってものは、存在しない。

よって基本料金に含まれている標準サービスだから、金なんて発生しない
KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクは、テザリングオプションってせこいマネをして金をとっている場合がある。
KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンクは、新プランは、ドコモと同様にオプション料を無料にしている。

LTENETとかってKDDIですよね?
KDDIは、テザリングオプションは有料になります。
加入後最大2年間は無料にしています
http://www.au.kddi.com/mobile/service/smartphone …
    • 0

テザリングオプションが2年間無料になるのは、"新規契約や機種変更と同時に契約した場合"ですから、今から契約しても月540円(税込)が掛かります。

(2番の解答者は自分で張ったURLの先を読んで無い様です。)
    • 0