dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デザリングが出来ません。
最近auで無制限のプランで契約して30Gまでデザリング出来ると合ったので先程iPadに繋げようとしたのですが、デザリングは出来ているのですがiPadでネットに接続できません。なにが原因でしょうか

質問者からの補足コメント

  • いちおうスマホでは接続済みの端末でiPadが表示されてて、iPadでは右上にデザリングのマークが出てるので、繋がってるはずなのですが何故かネットには接続できませんとなります

      補足日時:2021/10/14 10:19

A 回答 (3件)

KDDIは、テザリングは、無料オプションとなり、申込が必要となります。


https://www.au.com/mobile/service/tethering/

もし、テザリングの契約があり出来ないなら、KDDIに相談して下さい。
    • good
    • 1

それなら、auにはテザリングを申し込んでいるのですか?


auはテザリングを利用する場合は申し込みが必要です。
https://www.au.com/mobile/service/tethering/
    • good
    • 1

iPadで接続設定したのに繋がらないということですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!