プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急ご回答お願いします!

メルカリの画面を開こうとすると、メルカリのページが開かれず、メルカリのマークの画面が出てきて、すぐに落ちます。

ついさっきまで出品出来ていたのですが、急に開けなくなりました。

携帯の再起動や、ストレージの空きを作ったり、アップルストアからメルカリを選択したり、メルカリから来るメールの画面へ移るサイトのボタンも押してみたり、色々やってみましたが、全て無理です。

今取り引き中の方がおられるので、画面が開けないままだとトラブルにもつながる為、かなり困っております。

どなたか解決策わかる方、ご回答お願い致します!m(__)m

A 回答 (1件)

OS名及びOSのバージョンとアプリのバージョンを入れて、メルカリまでお問い合わせ下さい。

特定環境のみに発生するバグの場合だと、メルカリしか対応出来ません
    • 1
この回答へのお礼

ご回答下さりありがとうございます。最終的に一度ホームページ欄よりメルカリを削除して、その後アップルストアから新たにログインしましたら画面が出てきました。
こんなこと初めてでしたので大変でした、、、。メルカリの問い合わせが、気軽に出来れば良いのですが、問い合わせ自体が、メルカリが開かない限り無理みたいだそうです。(>_<)