アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャンルは問いませんので教えてください。

A 回答 (5件)

鋼の錬金術師…少年マンガですが、男性でも女性でも楽しめると思います!全27巻です。


曇天に笑う…絵が綺麗でとても読みやすいと思います!全6巻です。
2つもすみません(><)
どちらもおすすめです♪
    • good
    • 0

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)



【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】
外伝が特に面白い

【花の慶次】
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
ジャンプ雑誌のキーワード「努力」を否定した名言
「トラはなぜ強いか?もともと強いからだ」は見事
【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=yMuq_McQWAM
レイの死に様が一番美しい。最終巻バットの死も泣けます。
    • good
    • 1

ファンタジー物で


「天は赤い川のほとり」
「火輪」
「王家の紋章」などどうですか?
    • good
    • 0

『ぼのぼの』


なんか、ハマります。
全巻そろってる本屋はないかもしれませんが、ぜひ1巻から。
20数年前から、ゆっくり、今も出てますが・・・やめられません。
    • good
    • 0

すごく怖いですが


闇金うしじまくん
オススメです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!