プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知名度が低く、めちゃくちゃ面白い洋画を教えてください。ジャンル、時代は問いません。

A 回答 (6件)

ダークシティ


アップサイドダウン 重力の恋人
ニューオーダー
ロード・オブ・ウォー
    • good
    • 0

戦争のはじめかた


キスキス、バンバン(ロバート・ダウニーJr.のほう)
落下の王国
世界最速のインディアン
    • good
    • 0

ドキドキハラハラする映画なら


「サンクタム」
地底洞窟でのサバイバルものです


逆に、心がほっこりする映画
「おみおくりの作法」
地味な主人公なのにその行動から目が離せないほど引きつけられます
https://www.youtube.com/watch?v=UR5C_lExOSw

質問者さんが歴史好きなら、誰でも知ってるフランス革命について
「マリーアントワネットに別れを告げて」
フランス革命を革命派の市民や王宮の貴族の視点で描く作品は多いんですけど、フランス革命の時のベルサイユ宮殿の様子を一人の平民の女性の視点で描いた作品は珍しいです
https://www.youtube.com/watch?v=L2DT5CMvp0A
    • good
    • 0

アーノルド・シュワルツェネッガーのデビュー作、ヘラクレスインニューヨークです。


日本語吹き替え版を見ましたが面白いですよ。
字幕だと微妙なニュアンスがうまく伝わるか疑問ですが。
    • good
    • 0

ショーシャンクの空に



ボヘミアンラプソディー

ボーンアイデンティティ

雨上がる、藤沢周平
    • good
    • 0

めちゃくちゃ面白い」←此処は 人それぞれなので「?」だが お薦めは「

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!