プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性って綺麗じゃないですか?太刀打ちできません。

私は21歳女です。40歳の上司が好きなのですが、自信ないです。
ネットとかではアラサーで未婚なら売れ残りだとか、30歳でババアとか見ますが、実際働くようになってから三十代女性は綺麗な人が多いと思うようになりました。
なんというか、色気があって可愛らしさもあって余裕な感じもあって‥‥。洗練された美しさというか、スタイルや肌も崩れてる年齢じゃないですし、私の同年代より魅力的な女性ばかりです。

21の私が40歳上司相手に、妙齢なお姉さま方に太刀打ちできる方法はありますか?

A 回答 (7件)

同じように感じています。



ただ、すべての女性ではなく一部の女性、そう見える女性もいる という事だと思います。

その魅力的な一部の女性について言うと

30代は落ち着き、謙虚さ(自信のなさ)、まわりへの配慮、知識・経験などが感じられます。
いわゆる 角が取れた という感じです。
でも、言い方を変えると一般に言われる30女の欠点ともなってしまいます。

20代は興味関心はありますが、実際は興味関心が流行に流されていたり、知識経験不足などで疲れます。

年齢相応、身分相応が一番だとは思いますが、
若い女性の魅力は、
若い肉体、無知・無垢、服従、素直さ、予想外に堅実 などがアピールできればチャンスはあります。
    • good
    • 0

男性の多くが女性は若い方が良いと思っています。


あなたのお父さんだって出来るものならもう一度若い女性と付き合いたいと思っていますが、それを言うと大変なことになるので黙っているのです。
ただしターゲットの上司に的に絞って回答すると、ちょっと違った内容になります。
引っかかるのは40歳まで独身だった理由です。
結婚に興味がない場合、猛アタックをしても徒労に終わります。
もしかしたら同性が好きなのかも知れませんしね。
仕事が忙しいことを理由に恋愛をしてこなかったと言うかも知れませんが、それは事実ではないことが多いです。
稀に年上の女性しか興味がない、もしくは若い子が苦手という男性もいます。
後者なら頑張りようもありますが、前者の場合は年上を好む理由を知らなければ対策が練れません。
いずれにせよ、あなたが意識しなければならないのは、世間の妙齢女性ではなく好きな上司オンリーです。
    • good
    • 0

あなたがまず、なぜ40歳のジジイを好きなのか理解できません(笑)私なら無理ですね。

    • good
    • 0

綺麗でも、結婚できてない、ということは・・・



何か理由があることが多いでしょう。

特に性格がきつく偉そうな女性を好きな男性はあまりいませんからね。

女性視点の綺麗って、男性には派手で厚化粧で気持ち悪い
と映ることが多いですよ。

男性視点で考えましょう。


別に若さだけでは決まりませんし
その他の要素もたくさんありますが

女性の若さの価値はとても高いので
それを考えれば、綺麗なお姉さま方に勝てることも多いでしょう。
    • good
    • 0

綺麗なお姉さま達はそれなりの経験をつんで


結果がでている人達です
あなたが同じ土俵にたつとしたら
若さと初々しさ、正直さ、元気さでしょうか
焦らず綺麗なお姉さま達を目標に
中身を充実させましょう
20代後悔のないように

いま焦る気持ちがあるなら好き上司に
素敵な女性になるにはどうしたはいいのですか?
と若さゆえの可愛らしい相談をしてみては
いかがでしょうか
    • good
    • 2

時間が解決するよ。

    • good
    • 0

おとなしく、いつも笑顔でいれば、助けてあげたくなります。


目立たないようでいても、男性の方から魅力を見つけ出してくれます。

40歳位の男性って、口うるさい奥さまや女性たちに辟易している場合が多いです。
おとなしく従順で頑張っている、助けてあげたくなるような女性に心惹かれる…場合もあります。

その年齢の男性にとって、「秘密を守りそうな」女性であることが第一条件ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!