アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷の某デパートに良く行くんですが、飲食店の接客が(特にお年を召した方)とても態度が悪く、大きな声でうるさいんですが、こう言う事ってデパート事態が指導とかしてる訳ではないのでしょうか?
接客業の経験が少ないからなのか、逆に慣れてこうなるのか。
もう行かなければ良いだけなのでしょうか。。

A 回答 (3件)

>こう言う事ってデパート事態が指導とかしてる訳ではないのでしょうか?



デパートが経営してる店で無い限りは、指導はしません

あまりにひどい場合は、店およびデパートに苦情を入れれば改善されることがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デパート経営ではないかと思います。お客さんがどうのとかも話していて、本当に不快で。。
改善されるのであれば私も今後も通い易いですし(^^
言ってみます!
ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2015/10/20 12:09

苦情しましょう。

デパートって結構高めの飲食店多いと思いますが。デパートにあまり態度が悪いなら苦情入れたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し高めですが、美味しい所です。そんなに回数は行けませんが(^^;;
話してみて良くなるならこちらもありがたいですし(^^)
ありがとうございます!

お礼日時:2015/10/20 12:14

はい 行かなければいいのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行かない事も考えたのですが、とても美味しい所なので悩みましたが。。
もう少し様子見してみます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/10/20 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!