アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

延滞は一度もありませんが、借りては返しての繰返しです。
この度、主人が会社づてで、労金に相談にいきました。担当者と話をして、借

り換えを薦められたようで、各消費者金融の直近6ヶ月の返済履歴と返済予定表を提出すれば本審査は終了と言われたみたいで、現在、取り寄せているところです。
しばらく身内の病気などでばたつき、手続きが遅れていましたが、何度か労金の担当者から確認の電話もあり、ほぼ通るみたいに言われたみたいです。さらに、車のローンもできるかもしれないと言われたみたいです。
労金の審査は厳しいと聞いていたので、正直、通るとは思ってないのですが、勤続年数が長かったり、会社がしっかりしてたりすると、有利になったりするのでしょうか?
担当者に遊ばれてる?って事はありますか?
色々と資料を集めて結局、審査落ちだとガッカリなので。そもそも、こんな状態でもフリーローンを融資してもらえるのでしょうか?
さらに、車のローンも検討しましょうって誘ってるみたいだし、、融資Okの可能性がなければ誘わないと信じたいけど、なんだか信じられない。
主人は近いうちに労金へ必要書類にサインをしたり、書類の受け取りに行くみたいです。
長くなりましたが、審査って通るものですか?遊ばれてるだけ?

A 回答 (3件)

借り入れは多いが、返済の遅延が一切無い。

金融機関にとって最高の顧客です。
労金の担当者から見れば鴨が葱を背負ってやってきたようなものです。
自社の借り換えを勧めてくるのは当然ですね。

審査は担当者と別の部署が行うので、結果は何とも言えません。
    • 0

東京スター銀行の

おまとめローン というのも
ありましたよ。他の手もあります。
    • 0

年収が800万円以上だと、この手の借り換えローンが組めます

• 0